日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジア大会

NHKハイライトの金メダルの映像見てたら(レスリング太田選手のキメポーズには爆笑しつつ(おい))、BMXクロスがちょこっと。ああこれは観たい系競技では!(スノボクロスとかスキークロスとか大好きだし)
柔道の混合団体、無事に優勝できた様子。実は韓国と当たった初戦が一番苦戦していたという。そりゃあそうだろうなあ。
野球。昨日のレポートが本日の決勝直前に更新された。ただ、物凄く急いだのか、最初は文章が凄く変だった。写真のキャプチャが入った感じに(今は直ってるけど)。ちょっと酷かったよ…。で、本日は決勝戦でvs韓国、3−0で敗退で銀メダルだそうで。ちょっと力の差があったのかな。というか、韓国が謎の気合の入れようだったのか。しかし、今回、女子野球とU-18がかぶったせいで、アジア大会の日本代表サイトの扱いが酷いこと。もう少しどうにかならなかったのかなあ。