日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

8/28のウエスタンにまるっと触れ忘れていたらしい。阪神vs中日。中日野本選手は一塁手スタメン、1安打。ソフトバンクvsオリックスオリックス澤田投手が復帰登板してる!2回2ラン被弾で2失点ではあるが。なお本日一軍に戻った模様。球団公式Instagramから、よく焼けておいしそうなお肉、もといよく日焼けした澤田投手が。
8/29のイースタン。ロッテvs西武。ロッテ渡邉投手…行方不明から帰ってきたー!(がたっ)と思ったら、先週、プロアマ交流戦で(しかも古巣相手に)登板したの、存じ上げてなかっただけだった!(あ)とはいえ先週も先発したけれど2回、まあ…そうなんでしょうな…。戻ってこれて良かったよ。で、昨日は先発、5回5失点4自責点で敗戦投手。内容よりも、5回投げられたのが嬉しいよ。3回以降は失点しなかったみたいだし。西武田村投手は先発、3回2/3、4失点で勝敗関係なし。微妙にこの試合おいしいな(あ)巨人vsヤクルト。ヤクルト岩橋投手は先発、1回2/3、4自責点(失点は5かも)で敗戦投手…。この回数はちょっと心配。ヤクルト菊沢投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト久古投手は1回2失点…。ヤクルト松本捕手はスタメンマスク、無安打。この日はずっとマスク被ってたっぽいから…菊沢投手と立教バッテリー…(そこ?)
8/29のウエスタン。阪神vs中日。中日谷元投手は1回パーフェクトっぽい。中日野本選手は一塁手スタメン、1安打。
本日のセリーグ。横浜vs中日。横浜柴田選手は途中三塁守備より、打席なし。阪神vsヤクルト。ヤクルト山中投手は先発、7回1/3、1失点自責点無しで勝利投手!おおお!ヤクルト石山投手は1回パーフェクトでセーブゲット!得点少なくて休ませられなくてごめん!ヤクルト谷内選手は途中一塁守備より、打席なし。
本日のパリーグオリックスvs日本ハム日本ハム公文投手は1回パーフェクト。