日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジア大会

喜入アナウンサーを見るとひやひやするね(え)昨日の録画見たら、空手の報道するのに板割らされてたよ、へろへろパンチで(おい)しかも形種目の報道で板割りってどうなの。個人的には形種目だからこそ、へろへろな突きはやめてほしかったような(こそ)
野球。日本代表サイトにレポートは載ったんだが、個人的にはレポートもいいけどボックススコアを…!(アジア大会がそこまで載せてくれてたらなあ…)
陸上競技。山縣選手が10.0にうおおおおおとなったり、十種競技うおおおおとなったり。最後の1500m走った後の死屍累々になるのが、本当に力を出し切った感じがしていいよねー。その後のKing of Athlete達の讃え合いもねー。右代選手がKing of Kingsですなあ(あ)マラソンも今回はかなり頑張ってるよねえ。
あとはスポーツクライミングで野口選手が金とか。映像ないかなあ。土日はアジア大会のハイライトをNHKが個別にやらないんだよね(サタデー&サンデースポーツでやってるのかな)。