日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジア大会

体操。個人総合、野々村笙吾選手が銀メダル…!これは本当に嬉しい。なお、6種目演技が決まったのは前日夜だったそうで(サンケイスポーツより)。マジか。あと、サンケイスポーツの鹿とツーショット写真やったあ(あ)ただ、TBSはテレビの放送は谷川翔選手が多めで(鉄棒と床運動と鞍馬は観られた)、TBSのアジア大会サイトは…まあ平行棒のハイライトをやってくれただけでもいいんだけど、NHKアジア大会ハイライトでは吊り輪以外の演技放送という素晴らしい大判振る舞い。平行棒でシャルロがここまで綺麗に決まってたのかー。で、得意種目の吊り輪だけ放送がない…と思ったら、TBSがスポーツナビに載せてた。なんでだ。これでコンプリートできたから嬉しいけれども。
レスリング。太田選手優勝きたー!しかも決勝、フォールしてるし…!明日以降に映像出るかな。楽しみ。皆川選手が銀だったのは残念だけれど、最重量級でアジア大会でも銀って結構大変だよね。