日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗北海道二次。室蘭シャークス・大石選手がソロ一発に三塁打と。頑張ってますな。JR北海道クラブ・和田投手は、今日はまずまずだったのかなあ。で、都市対抗代表はJR北海道クラブに決まったのだが、金曜に雨天ノーゲームになった試合、ちゃんと月曜にやるみたい。
都市対抗北信越二次。千曲川硬式野球クラブ・菊池「助監督」、7回で力尽きちゃったかな…。お疲れ様。代表は信越クラブ。
都市対抗中国二次。JR西日本・春原選手が三塁打JR西日本野球部twitterを見る限り、本日はそれ以上に頑張ってたっぽいが)とか。そして第一代表は伯和ビクトリーズ。
全日本クラブ選手権山梨一次。…が、今週だったことに気づいてなかった書き手。だって、JABAがトーナメント表すら載せてないんだもの!毎日新聞より。GOOD JOBはこっちに出てるんだね。
全日本クラブ選手権静岡一次。浜松ケイ・スポーツBCが山岸ロジスターズに、都市対抗予選のリベンジ。山岸ロジスターズをどこで見るか問題が出てきそうだなあ…。ところでJABA、もしかしてチームの成績、全く逆じゃないか…?
中部謙吉杯。うわ、横浜球友クラブが横浜金港クラブに2連勝だ!神崎投手が10回投げ切ったのか…頑張ったなあ…。決勝は次の土曜になった模様。行けないけど。