日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治杯エントリー

日本レスリング協会サイトより。守田選手は徳山大学職員になっても出場するんだなあ、とか、中村百次郎選手は所属は佐賀県レスリング協会で出るんだなあ、とか、奥井選手は自衛隊体育学校に入ったのか、とか、浅井選手の所属「茨城県競技力向上対策本部」ってどういうことだ、とか(茨城国体関連?)、白井勝太選手は日大大学院行ってるのか、とか、奈良選手はそのうち第六機動隊か、とか、松本篤史選手がフリースタイルに戻ってるとか。…まあ、一番最後に一番突っ込みたいんだけど。そして、お帰りなさい、渡利選手(日刊スポーツより)。本当にほっとしているんだ…。