日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

例の件一区切り

とりあえず、意見したかったら、日本レスリング協会サイトが出した、第三者委員会の39ページにもなる調査報告書を読んでから言ってほしい。匿名で脊髄反射で中傷してないでさ。
まあ、個人的にはこの報告書見ても、選考に関しては物言い言われることが納得いかないけど。世界選手権じゃなくてアジア大会で全選手トップレベルを出さ「ねばならない」理由、正直わかんない。若手に経験積ませるのも一考でしょうに。特に当時伸び盛りの若手だもの。
でね。実は一番吹いたのは調査報告書の「最後に」のところ。「小さい」「せせこましい」第三者委員会、正直だよなあ(あ)