日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/31のイースタン楽天vs巨人。いや、成績とかじゃなくて。楽天山崎選手と聖澤選手が連続すると、うわっとなったりする(え)國學院並び!ここからここまで國學院見たことある自分もどうなのだか(あ)日本ハムvsヤクルト。ええと、ヤクルト小川投手が先発して、これは知ってた(サンケイスポーツより)。まあ、第一歩レベルだったのかなあ…とは。お陰でヤクルト久古投手が3回登板してるよ。ソロ被弾して1失点だけど、3イニング尻拭いさせられてる感…。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、2安打3打点!ヤクルト松本捕手は途中から右翼手、打席は当たらず。
3/31のウエスタン。中日vsソフトバンク。中日野本選手は途中から…と言っても、荒木選手が1回だけ打席立って、その後すぐ野本選手に変わったので、チーム事情かなあとは。ともあれ途中から一塁手。1安打。
本日のセリーグ。巨人vs阪神。巨人野上投手は5回2/3、ソロ被弾2つで2失点、勝利投手。広島vs中日。中日谷元投手は1回3ラン被弾含む4失点…。あいたたたた。横浜vsヤクルト。ヤクルト山中投手は2回無失点。横浜柴田選手は途中二塁守備より、打席なし。というか、敗戦よりこれが痛いのだが(サンケイスポーツより)。捕手もできる存在が…!