日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

五輪の後

スピードスケート・世界スプリント選手権。あらららら(サンケイスポーツより)。お大事に…。というか、その体調で、500m2日間どちらも1位で、昨日の1000mが4位って意味がわからんレベルなのだが…。映像で見たけれど、500mの2本目の後、本当にしんどそうだったし。
一方、モーグルのW杯が秋田で開催していて。1日目2日目、どちらも堀島選手が優勝。凄いな!というか2日目、デュアルモーグル!ということは堀島選手とキングスベリー選手がパラレルで対戦。楽しそうだ…。お客さん、沢山入ったのかなあ。
ちなみにスキークロスノルディック複合もW杯やってるわけだ(それぞれ日刊スポーツより)。みんな大変。
で、NumberWebにアルペンスノーボード・竹内選手の記事。…いいなあ、この記事。本当に。