日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

冬季五輪は録画で追う

アルペンスキー男子SL、フリースタイルスキー男子ハーフパイプ決勝。アルペンスキー男子SLは…朝日新聞の記事が…。ちょっと、辛い。ハーフパイプ決勝、ハイライトでしか見てないのだが。ずーっとウェイティングでにこにこにこにこしてた銅メダリストのポーティアス選手が可愛かった(え)16歳の少年だったよーそりゃそうだよー。あと、フィギュアスケート・ペアFSを見た。放送時間短かったけど(言うな)サフチェンコ&マッソー組…素晴らしかったなあ…。技術も凄いけど演技自体が素敵すぎる…。「Number Web」で記事になったよ。ところで、タラソワ&モロゾフ組のコーチがソルコビー氏で、なんとも微妙な気持ちになったりとか。教え子は台落ちしたけど、元パートナーが金メダルで、ね。