日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

東京都のベストナインとかも出ている様子。なのだが、毎日新聞は有料記事なので全然わからず。鷺宮製作所のメンバーは判明。おお、吉濱選手ももらったのかー。
さて、ベストナイン。表彰式が昨日だったのだが、スポーツニッポンきたー!NPB行き2名は勿論取り上げられてるんだけど、それ以外の目玉は「三冠」日立製作所・岡崎選手だった様子。これはにやにやする。そして週刊ベースボールコラムで、もっとにやにやした。那賀選手の名前も出してくれたし!そして実はスポーツニッポンはもう一つの殊勲、選手個別コメント。那賀選手のコメントがもうだめだ萌える(落ち着け)というか…来年バリバリやる気ですよね?ですよね?って感じのひとにも萌えるけれどもだな!(あ)あと、誰かNTT東日本・大竹投手にロジンを!記念品汗で滑って落としちゃう!(おい)
さて、もう一つは毎日新聞の有料記事より、新規クラブチーム創設のお知らせ。…ああ。「大学野球」の進路先にあった「くるま村」、ここなんですな。しかし、REXって名前、いいんだ。まあ、九州のクラブチームだとあちらとはあまり対戦しなさそうだが…。