日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPカナダ大会

地上波の放送は男子シングルSPと女子シングルSPの途中まで(トクタミシェワ選手のところまで見た)。友野選手とかトクタミシェワ選手とかのが好み。友野選手のSPはなるほどミーシャ・ジー氏テイスト。表現者として難しいだろうな、と思うのだが、友野選手がちゃんと演じられてる感じがいいね。
男子シングルFS。友野選手9位。ブラウン選手がジャンプアップ。もう一人ジャンプアップしている選手がいるけど順位1つしか落ちてないなあ、と思ったら、マヨロフ選手が落ちてきていたのか…(遠い目)
女子シングルFS。やはりメドベージェワ選手がFS1位で巻き返したのだが、それと山下選手が0.4点しかFS変わらないだと…。TESが高いんだな、山下選手。トゥクタミシェワ選手がSPの得点差で逃げ切った形。