日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。上武大が優勝。で、まだ白鴎大が1カード残っているんだが、計算すると白鴎大の2位は決まったみたい。
東京新一部。流通経済大が優勝。2位は来週の創価大と共栄大の対戦で勝ち点とった方。シンプル。横浜市長杯で唯一ここだけ決まってないんだよね。
東京六大学。立教はvs慶大、3戦目は敗退で勝ち点落とす。立教・飯迫選手は無安打。というか…東京六大学のInstagram見たら、主将の笑顔を見て、なんだか急に泣きそうになる。…あと1カード、か…。
神奈川一部は関東学院大桐蔭横浜大と殴り合いの末に、関東学院大タイブレークサヨナラ。3時間59分かけて。なんという。ある意味楽しそうだが。というわけで全試合終了、個人賞も出た。個人成績出てないけど。ベストナインに神奈川工科大が3名も入ったの、びっくり。打率良かったのかな。ベストナインもらった3名、皆4年生だ。フレッシュマン賞の坂田選手もおめでとう!来年以降は野手ごっそり抜けるから頼むよー(あ)後は…桐蔭横浜大・大神田選手、ベストプレーヤー賞とベストナイン、良かったなあ…と。応援曲賞とかあげたいけどな(ぼそ)
東海地区、三重。皇學館大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
明治神宮大会関西地区代表決定戦、関西学生が組み合わせを出していた。阪神連盟の代表、まだ書かれてないけど。