日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ベストナイン関連

JABAベストナイン、三次選考まで来ている。JABAサイトにPDFで貼られている。…なんかこう…神奈川大学連盟的に楽しいメンバーが選ばれたらそれはそれで…(あ)地味に國學院OBも残ってるんだぜ。日本選手権対象大会で稼いだのかしら(ぼそ)
一方。北海道地区のベストナイン北海道地区連盟サイトに載ってた。北海道にいる神奈川大学連盟なんてそんなに多くないはずなのに、JR北海道クラブ・中浦捕手も、室蘭シャークス・大石選手もベストナインだよ!凄いな!で。それに関連して秋風話題が出てしまったり(スポーツ報知より)。まあ、この年代はね…色々覚悟はするけれども。