日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球日本選手権

先に前日の話。日刊スポーツが速報記事で写真載せてくれてた。大阪ガス・土井選手かっこいー(笑いながら言うな)
本日の試合。三菱重工広島よくやったー!どうだー!ヤクルトのドラフト2位凄いだろー!(あ)どうもドラフト時にいいこと言われてなくてストレスが溜まっていた模様。個人的に嬉しかったのは、三菱重工広島・佐々木捕手の2安打1四球1犠打だったり。漢字ドリル押し付けたりしたけど(あ)なんだかんだで同期の大下投手への餞、したいのかな…。でもって、第4試合。…ヤマハ応援なんだよ。ツギオ選手4安打とかおおおおおなんだよ。…なんでパナソニックの先発、よりによって藤井聖太投手なんだ…しかも打線強いチームに粘りの投球されたらたまらないじゃないか…(黙れ)日刊スポーツの写真もごちそうさまでした。→追記。ツギオ選手の毎日新聞の記事、おおお…。
そしてどうでもいい小ネタ。トヨタ自動車・藤岡選手が記事になったのだが(日刊スポーツより)。

試合後は、激励に訪れた同社OBのオリックス金子と初対面。奇抜なファッションに身をつつむ先輩に対し

ファッションへの言及、いる?(あ)想像は容易についてるけど。