日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権

勝戦、vs台湾。NTT東日本・渡邉啓太投手が登板したのでJSportsオンデマンドにお金を払ってみる(え)。なんかNTTのエースとか解説の坂口氏に言われて「いやいやいやいや!」となったりしながら(おい)、1回1失点。まあ、適時打が台湾の四番の選手だったそうだし、ねえ。国際大会で優勝できて、水かけも参加できて、まあ終わりよければ全て良かったんじゃないかと。というわけで、書き手は本日、大学野球独立リーグチャンピオンシップ→BFAアジア選手権と、神奈川工科大漬けなのだが(え)幸せな1日ですな。というわけで今更強化試合のレポートはアップしてみた。