日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。と、東大強え…!普通に強い勝ち方してるのが凄いよ。動画ちらちら見てるけれど(東京六大学twitter動画ハイライトアップは凄い頑張ってると思う)、田口選手の適時打とか本当にいい当たりしてるよなあ。
神奈川一部。神奈川工科大はvs横浜商科大、先勝。…勝ったから全て良しで(え)好投している投手を大量得点でも下げるのは、やっぱり怖いよなあ…。貯金があったからなんとかなったが。理由は分かっているとはいえ、ねえ…。打線が良く打ってくれたよね。横浜商科大・渡邊佑樹投手*1からあれだけ打てるのだし。しかし、安齊選手の3ランは見たかったよ!
福岡六大学。九州産業大が3位になったよ(日刊スポーツより)。僅差だったのだなあ。福岡工業大も気にかかるチームではあるのだが。
九州六大学。福岡大が2位、北九州市立大が3位になったとのこと(「大学野球ニュース」様より)。

*1:って神奈川工科大野球部の速報でも書かれてたけど、連盟サイトだと何故か簡単な「渡辺」なんだよね。謎