日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

集合でーす

BFAアジア選手権の皆様集合。本日はJX-ENEOSグラウンドだったというのを野球日本代表サイトで発掘。
気が付いたらテレビ放送なんかもあるんだが…BS-TBS、だと?私の家はBS見られないんだが…。TBSが日本代表に力を入れているのと、たぶんドラフト関わるからだよな…。全試合JSportsが仕切ってくれたらいいんだが、どうやら最終日の3位決定戦と決勝戦だけらしく…。そっちはJSportsオンデマンドでやってくれるのでなんとかなるのに。
とりあえず、自分用にBFAのサイトのスケジュールと結果が出そうなところをリンクしておく。
あ、本日のレポートを見た。この写真のこれそうかなー(探すな)
そういえばこんなのも出てたよ。

Baseball Times 2017年 11 月号 [雑誌]

Baseball Times 2017年 11 月号 [雑誌]

いまだに、こういうところに載るのが不思議な感じがするなあ。まあ、そもそも、今回の代表メンバーを結構あやふやに覚えているのが否めないのだが(おいこら)というか覚えられないよー覚え方教えてー(おい)