日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ユニバーシアード

野球。3戦目結果。立教・熊谷選手の活躍の地味さ(こら)。いやそういうタイプだけどさ。で、スーパーラウンド1戦目の結果。熊谷選手は代打から出たのか。守備だけかと。本日のスーパーラウンド2戦目も勝った。熊谷選手スタメンだけど、1安打みたい。
体操。本日は個人種目別男女。野々村笙吾選手はどうやら平行棒一本に絞ったようで、結果出したー!(サンケイスポーツより)これは嬉しい!今回3回演技して、一番点数高いしね。映像で見たけど、うん、綺麗だったかな。カメラは寄らないで全体映してよってことは…まあ…。
ところで。ユニバーシアードから帰ってきたら進路が判明したひと(日刊スポーツより)。JRAか!相変わらず重量級選手への抑えが凄いなあ。