日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ユニバーシアード

野球。日本代表サイトにスコア載るようになったよ。立教・熊谷選手は2安打1打点、というか、スクイズ!(日本代表サイトのレポートより)おおお。
体操。本日は個人総合男女。まあ、男子優勝がベルニャエフ選手になるのはしょうがないとして、だな。野々村笙吾選手が2位きたー!床運動やらかしてたー(あ)(サンケイスポーツより)なお動画で見たら、一番最初で大やらかし。わーい。動画、頑張って探して吊り輪以外見られたんだけど、うん、よくまとめてる感じではあったのかな。抜群の出来だった平行棒とやらかした床運動以外は、予選より点数高いし。…吊り輪見たかったなあ。15点近くまで出してる得意種目だし。予選で何やらかしたのかは知らないが。平行棒はサンケイスポーツに写真もあったよ。さて、明日は個人種目別なのだが。野々村笙吾選手は平行棒だけ、と思ったら、鞍馬も出るんだ!リザーブ1ではあったけれど。韓国のキム選手が鞍馬出ないんだね(今日も個人総合全部やれなかったのかな)。