日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教勝った!手塚投手完投きたよ!最初に見て印象良かった投手が頑張ると嬉しいなあ。あ、そうそう、東京六大学連盟Instagramで動画サイトの宣伝ポスターがあったのだけれど、連盟で作ってるポスター諸々より、こういう方がいいなあ。
神奈川一部。神奈川工科大と横浜商科大は1勝1敗。内容見ていると、あと1本が出てないんだよねえ…。まあ、大勝した後にぱったり打てなくなることはあるのだけれど。どうも勿体ない。桐蔭横浜大が連勝で勝ち点3。松蔭大には神奈川工科大も関東学院大も苦労したのに、桐蔭横浜大は連勝しちゃうのか…。関東学院大が連勝で勝ち点1。関東学院大はほっとしたところかもなあ。ただ、神奈川大の状態の悪さがちょっと気になるところ。