日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

ひっそりとJR東日本野球部が選手名鑑を更新していた。
…とりあえず、昨年のグランドスラムと比較してぽっかーんとしている書き手。こんなに変わるとは思ってもいなかった。いや、実は色々話は流れてきていたんだが…個人的に、信憑性のあるソースを提示しないで流れてくる情報は正しいと受け止めないので。が。1つ、事前にとある情報だけは確定していた。こちら。いやあ、普通にこちらの動画見に行ったらいたんだよね…いきなり出てきてびっくりしたわ…。そちらで楽しみながら頑張ってもらえばいいかなと。
一方、新たに入ってくるメンバーだが。なんというか、最近特に神奈川大学連盟と仲良しだよね。なんでだろ。まあ、結構ごついところを迎えているのはよく解っている。うへぇ。