日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全豪オープン

NHKEテレでフェデラー選手の試合をライブ放送してくれるというので(ちょっと待て)、20分ほど過ぎて気づいてテレビをつけた。いきなりセット4−0で錦織選手でね。あれ?フェデラー選手だめなの?と思ったら、いきなりぐいぐい追いついてセットカウント並ぶ…!
その後はもう、何と言っていいかわからない。凄い試合だった。結果、フルセットでフェデラー選手が勝ったけれど、内容が本当に良かった。どちらも凄くないとあんな戦いにはならない。お陰で本日、かなり気力を使い果たしている…。
なお、フェデラー選手はヒロインで司会者に「弱点を見つけました!」と、自身のtwitterを会場のスクリーンに晒され、そこに載っていた「歌っていた動画」で音痴と指摘をされていた。それ何の罰ゲーム?