日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

行くひと来るひとその他諸々

法大の進路が大学野球部サイトにあったよ。うっかりニデックとか気にしてないよ!(待)
一方。スポーツ報知の東北版なんだろうなあ。そうか…そうなのか…。しょんぼり…。で、ね。こちらもスポーツ報知から。ある意味1年で復帰というか。ほー。
さて。先日日本代表強化試合で、関東社会人選抜チームとオランダが非公開試合をしていたが、関東社会人選抜のメンバーが明治安田生命野球部サイトに出てたのね(PDF注意)。日本選手権行かなかったチームでなかなかのガチメンバー。なおレポートによると、明治安田生命・重信投手がボコられた模様(遠い目)(PDF注意)。でもって東京選抜というチームがあるのだが(PDF注意)。今日から台湾行ってたのかー。これもこれでなかなか…というか関東学院大OBが…(あ)地味に日本ウェルネススポーツ大学・東京からも選抜しているところがポイント。