日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

セリーグ公式戦・ヤクルトvs中日in神宮(記載日:9/19)

前述の通り、残っていたファンクラブの無料チケットをグレードアップすることに。「中日側しか空いていません」とのことで、指定A席(グレードアップが外野指定席か指定A席しか選べない)を。今回は正直、三塁側でもいいと思っていた。だって、ヤクルト山中投手が右腕じゃん(あ)そう、今回は先発を聞いて正式決定。三塁側でもサブマリンを堪能できる、そのために。
結果的には、1回表に2ラン打たれた時は早期降板を覚悟したものの、7回途中まで堪能できたので、まあ良かったかな、と。ワンポイントフォアボーラーだったけど久古投手も見られたし。ちょっと雨が強くなって、ビールに雨水混入しておいしくなくなっちゃうので、7回表で切り上げた。その後、石山投手投げたみたいだけど、成績的には…ねえ。打つ方は、小笠原投手が粘ったというか、ヤクルトの打線があと一歩というか…。
晩御飯はバインミーマジェスティックで初バインミーといつもの鶏肉のフォー。バインミー、おいしいけどフランスパン使うから硬い…!