日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の練習試合

高校日本代表、というかU-18と言うべきなのか。とりあえずそのチームが立教と練習試合だったようで(日刊スポーツより)。立教勝利、はまあいいとして…ええと…このメンバー見て薄々気がついてたけど、立教…Bチームだよな…。あとで調べたら、Aチームは日大とオープン戦をしてたみたいだし。明日は大学日本代表との壮行試合だけど、どうなんだろうねえ。
ちなみに、立教の手塚投手が福島高と書かれてて「ん?」と。県立トップ校(学業)だよね…。ネットドラフトに名前はあったので、そこそこ名前は知れてるのだろうか。一浪で立教入学して現在1年生とのこと(新人戦出てないのは一浪の影響かも)。