日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvsロッテ。日本ハム榎下投手は1回無失点。ヤクルトvs西武。ヤクルト岩橋投手&中島投手はそれぞれ1回パーフェクトっぽい。
昨日のウエスタン。ソフトバンクvs広島。ソフトバンク攝津投手は先発、5回3ラン被弾で3失点、勝敗関係なし。
本日のセリーグ。広島vsヤクルト。ヤクルト村中投手が苦しいところを先発して勝利投手になってくれたり、ヤクルト平井投手が故障から復帰して一軍に昇格してから凄く頑張っていてくれたり、そういうのはおおお、と感じるところであり。
本日のイースタン。試合結果はまだ不明だけど、おかえりなさい(サンケイスポーツより)。御本人もお分かりのようだが、無理はしませんよう。そしてこちらもおかえりなさい…?(サンケイスポーツより)「無期限」は「最短10日」になるのかな。ちゃんと反省して戻ってきたようで、よかった。早く戻って秋吉投手にこれ以上ハードワークさせてはいかんと思うわけでr
本日のウエスタン。
こちらもおかえりなさい(サンケイスポーツより)。
こちらも無理のないように。
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチ、vs横浜。横浜須田投手は1回無失点。ほっ。