日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン楽天vs巨人。巨人乾投手は1回パーフェクトっぽい。
本日のセリーグ。広島vsヤクルト。勝敗なんかよりヤクルト原樹理投手が心配(サンケイスポーツより)。→追記。痛みは最初からあったらしい(サンケイスポーツより)。痛いと思ったら先に言えー!ヤクルト徳山投手は緊急登板だったので責められないが…4点とられちゃあなあ(自責点は2)。2イニング目はパーフェクトなのに。ヤクルト久古投手は1回1失点。長打2本いっちゃったか。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。日本ハム谷元投手は1回無失点。いきなり二塁打されて四球出してピンチなのに、見逃し三振2つとったよこのひと…。オリックスvs楽天オリックス東明投手は5回ソロ被弾1失点で敗戦投手。…ええ、リリーフでだが何か。…ソロ被弾を怒る気にはあまりならないんだよな…。それ以外はちゃんとしてたし、ピンチも切り抜けたし。甘いだろうか。ともあれ、ロングリリーフお疲れ。ソフトバンクvsロッテ。ロッテ大谷投手は1回パーフェクト!