日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関西5リーグオールスター対抗戦

結果は阪神大学野球連盟より。近畿学生野球連盟が勝利。何が凄いかっていうと、近畿学生野球連盟、奈良学園大の選手はそんなに多くないのに、優勝したってこと。普通に凄いよねえ…。個人的には、奈良学園大・米満選手の守備位置に混乱したけど。だって、全日本大学選手権の時は一塁手だったのに、この大会、遊撃手だの中堅手だのやってるんだもの!遊撃手が本職で自チームだと宮本選手がいるからやってないのかな、と思ったら、「野球太郎」編集部様に高校時代のことを教えて頂いたり。謎が謎を呼ぶ米満選手のポジション…。
ちなみに2位は関西学生連盟だが、ごめん、近畿学生野球連盟に打ち込まれたのが同大メンバーで(遠い目)