日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。昨日の今浪選手はおとなしめのヒロインだった様子(スポーツニッポンより)。「スパンが短すぎて、ネタがない」は嬉しい、のかな?
昨日のイースタン。ロッテvs西武。西武岡本洋介投手は1回無失点でセーブゲット。横浜vs巨人。巨人ウーゴ投手は1回無失点。横浜柴田選手は二塁手スタメン、1四球のみ。横浜松本選手は一塁手スタメン、1安打。終盤交代はあったみたい。ヤクルトvs楽天。ヤクルト古野投手…古野投手!久々!先発で2回無失点。ゆっくり焦らず、なのかな。ヤクルト岩橋投手は1回無失点。楽天戸村投手は先発、6回無失点で勝利投手。
昨日の交流戦BCリーグ・石川vs巨人。石川・矢部投手は1回無失点。
本日のセリーグ。ヤクルトvs阪神。ヤクルト小川投手は6回5失点で勝敗関係なし。勝敗関係なし、はチームメイトに感謝かな。最後に畠山選手がやってくれたよ!そして川端選手に毒を吐く畠山選手(サンケイスポーツより)。まあねえ、無死満塁で川端選手だったからねえ。
本日のパリーグ日本ハムvsロッテin旭川スタルヒン→すみません函館オーシャンでした(ナイター施設がないから)デーゲーム。日本ハム谷元投手は2/3回パーフェクト。ロッテ大谷投手はワンポイントリリーフを奪三振で。あと、西武鬼崎選手が地味に珍しい記録を(サンケイスポーツより)。7年振り2度目の猛打賞、だと…?ソフトバンクvsオリックスソフトバンク森福投手はワンポイントリリーフ成功。オリックス金子投手は6回4失点で敗戦投手。うーむ。