日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地

JABA東北。バイタルネットの速報を見て嘆いていたり。沖垣投手大乱調…。日本製紙石巻が頑張ってるのは悪いことではないんだが。日本生命は…うむ、上西選手が爆発したのですな。怖い怖い。
都市対抗長野一次。とりあえずスコアを逆にするのはやめようね、JABA。というわけで千曲川硬式野球クラブがあがってきたわけで。長野県は第三代表まで出られるから、JABA長野でひやひやしてた人たちは、たぶん予選突破は大丈夫だとは思うのだけど。
全日本クラブ選手権兵庫予選。第二代表は県警桃太郎だよ。JABAのトーナメント表誤ってるけど。…昨日の誤りは今日直してくれると思ったんだけどなー。JABAしっかりしてー。