日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

日本新薬。まあ、先に母校のサイトでわかっていたんだけどさ。大学時代、恐らく一番最初にこの大学で地味だけど上手い内野手だなあ、と思ったひと。外野手コンバートは複雑だったもの、正直。でも、今までプレーを追えた事は嬉しいのだ。お疲れ様。しかしまあ、早期にあがる選手も多いこのチームで(今回もそうだが)8年もやってきたってのは凄いことだよなあ…。決してスタメンが多かった選手でもないのだけど。
新日鐵住金広畑は正式に新体制を。ああ、やっぱり大久保氏はコーチ専任か…寂しいなあ…。後日勇退者コメントも出してくれるそうで…タオルでも握りしめて待とうかな…(あ)