日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。今週のカードは平成国際大野球場だったのだが、白鴎大に変わってしまった様子。やはり見にはいけない。
東京六大学。本日は遅らせて始まった模様。立教は来週だからなあ(え)東大は決して悪くない負け方だったんだが…。
東都一部も開幕。國學院は来週r 拓大と、昇格したばかりの専大が勝ち点1。これだから東都怖い。
神奈川も開幕。KAITは来週r(三度目)開幕戦で桐蔭横浜大に神奈川大が勝利。桐蔭横浜大も打線が変わっちゃってどんなものかなあ。神奈川大・濱口投手の制球はどんなものかなあ(遠い目)twitter上で聞いた分には悪くはなさそうだったけど…。
関西学生。同大はvs近大、本日は勝てず…だけど、8回1失点だった柏原投手は責められないなあ。
暴投2つはいただけないが、被安打6四球1(これが8回に出してしまった四球か)で10奪三振。うん、悪くはないね…。→追記。同志社スポーツアトムの記事で、内容よかったんだな、と知る。うん。