日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ。ヤフオクドームとハマスタの照明がLEDになった(毎日新聞より)。ハマスタからは不満があがっているけど、ヤフオクドームはどうなんだろう。まあ、野外スタジアムと屋内スタジアムの違いもあるかもしれないのだけど。
巨人。ひとなつっこい打撃投手がまたターゲットを(え)(ひとなつっこい打撃投手のブログより)その肉肉しいツーショット、ツボだっての。もうひとつ、この時期にインフルエンザ!?(サンケイスポーツより)何はともあれお大事に。
ロッテ。内野応援デーをするらしい(日刊スポーツより)。うーん。応援に加わりたくない人、応援の音がダメな人もいるんだが。そういう人は外野に行けば解決するのかなー。
西武。台湾ではこのようなものが流行っていたのか(サンケイスポーツより)。…。これ、ヤクルトとの交流戦でやった方がよくない?西武が狭山茶提供して、ヤクルトが自社製品持ってくればいいんでしょ?
ヤクルト。これは何故か球団公式に全く載ってなくて、なんとか見つけたのは外部サイト。というわけで、Yahoo!経由でサラリーマン応援チケットを売り出している。もう少し季節がよくなったら売れるかなー。しかし、Yahoo!のサイトで「ビアレストラン」とされているのは、なんというか微妙な気持ち。