日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々

小ネタというか。例の熱湯かけた彼、結構重い罰に(日本レスリング協会サイトより)。ああ、熱湯かけたの、暴行扱いなのね。そりゃそうか。
これもあんまり小ネタじゃない。伊調選手も靭帯壊してた(日刊スポーツより)。手術するほどじゃないとはいえ…なあ…。ゆっくり治して。
ヤリギン国際。1日目2日目の結果。うーん、あんまり振るわない…。
で、来週はデーブ・シュルツ国際大会。学生が参加なのだけど。実はその大会名になっているデーブ・シュルツ選手、映画になっちゃってたり。映画は殆ど見ないのだけど、これはちょっと見てみたいなあ…。
ラスト。引退会見が(サンケイスポーツより)。怪我と、やっぱり新ルールがきつかったかもしれないなあ…。お疲れ様でした。