日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。オールスターと、フレッシュオールスターの出場選手出揃い(NPB公式より)。オールスターではヤクルトが何人か追加に。なんだか初々しいのだが(日刊スポーツより)。雄平選手、顔が緊張で固まり気味だし。一方フレッシュは…おーい、巨人小林捕手呼んでこーい(あ)いたら揃うぞ日本生命ルーキーズ。結構社会人出身選手が多めだったり、ロッテ井上捕手と西武山川選手が揃ったらベンチあつくるしそうだなあと思ったりするイースタン。そういう意味ではウエスタンは薄いが、ソフトバンク森投手と広島西原投手が揃うという、なかなか地味なラインナップで個人的には嫌いじゃない。
これはなんと言ったらいいのか。「Number Web」の「野次馬ライトスタンド」。…どこからこういう濃い人見つけてくるんだ。根っからの横浜ファンなのもまあ濃いのだけど、個人的には、「ヤクルトの」ツギオ選手、とさらっと言えるところに濃さを感じる。もう、「ヤクルトの」よりも「ヤマハの」の方が長くなってしまったんだけど、ね。
ソフトバンク鷹の祭典とヤマザキパンがコラボしたらしい(日刊スポーツより)。明太ポテトフランスとか絶対美味いよ!コレステロールさえ気にしなければ(遠い目)
ヤクルト。つば九郎米弁当の内容が出た(球団公式より)。おかず…どうだろう。無難な気も。まあメインは米だろうが。