日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜…というよりはヤクルトネタだよなあ。藤井投手は相変わらずおいしいもの食べてる(御本人のブログより)。って…そこで館山投手の色紙見つけるかー!?まあ…仲良しだから気にはなるんだろうな…。
これは本当にヤクルト。まずは本日のサンケイスポーツ見出し。「ライアン以外の先発が勝った!」…それは言わないお約束(遠い目)で、日曜はつばみがハマスタへ(つばみブログより)。つばみもおたマイク持ってた!そしてヒーローインタビューが木谷投手なら、そりゃマイクとられるわ。意外とおもしろ兄さんだからなあ。一方、つば九郎の方は。
打撃投手に自虐ギャグをかましていた(渡邉打撃投手のブログより)。…まあ、選手がそれを反省して頑張ってくれるといいのだがなあ…。