日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球・東京六大学野球対抗戦

明大vs三菱日立パワーシステムズ横浜(意地でフルネーム)。三菱日立パワーシステムズ横浜・五十嵐選手が盗塁しているのを見るのはやっぱり嬉しい。
新日鐵住金鹿島vs東大。東大はやはり投手が結構整備されている感。山本俊投手の四球3は気になるけど。新日鐵住金鹿島・鮫島捕手、代打出場かい。
新日鐵住金かずさマジックvs早大東京六大学公式のPCでの速報をちらっと見たら、チーム略称が「かずさマ」になってて気になった(え)。今は「かずさ」になってるけど。新日鐵住金かずさマジック・村松投手が3回1失点で勝利投手。四球1だけだよ!(そこか)新日鐵住金かずさマジック・中根投手は2回無失点。よし。ところで、新日鐵住金かずさマジック・山縣捕手が盗塁ってマジ?後輩の前だから変な張り切り方した?
Hondavs法大。東京六大学公式、投手のところには「仲尾次」って書いてて、打者のところには「オスカル」って書いてる。同一人物だっての。Honda櫻田投手は1回無失点。
NTT東日本vs立教。立教がNTT東日本を完封しただと…!?というか、立教・大澤投手の適時打ってなんぞ。
セガサミーvs慶大。セガサミー・山崎投手は先発して3回2失点で敗戦投手。むー。それより、オープン戦ですらずっと名前を見かけなかったセガサミー・陶久投手が登板してる…!1回2失点でも、とりあえず投げられたことが嬉しい。