日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

小ネタなのでここに入れてしまえ。どうやら開幕戦をトランポリン・上山選手が見に行っていた様子(御本人のブログより)。「僕の家は野球を観る習慣がなく」かあ…。大阪出身だから、テレビつけたら普通に阪神戦で溢れてただろうにね。お父さんもトランポリン一筋だったんだろう。
ヤクルト。まずは、今度の草薙でのホームゲームで始球式(テレビ静岡のホームページより)。珍しくテレビに疎い私でも知ってる名前きた、と思ったら、ドラマ番宣だった様子。いいけどね。でもって、開幕戦でのつば九郎(ブログより)。個人的にはもう何も思い残すことがない(え)。大丈夫だよ、そのおじさん、分かっていればどれだけふりーだむにしてもノってくれるから(あ)