日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の各地試合

東京都企業春季大会。明治安田生命勝った!そして鷺宮製作所が勝ったー!明治安田生命は古田投手が先発。鷺宮製作所はルーキーの野川投手が先発だったんだなあ。どんな投手かちょっと気にはしている。
神奈川春季大会。正直本日の試合はどうでも(こら)。昨日の。横浜金港クラブ・菊沢投手がまた毎日新聞で記事になったよ!なんだかありがたいなあ。
東海地区春季大会。またJR東海・柿田投手が中継ぎで投げてるし。おおお。
大阪府春季大会。日本生命は…いやあ、本日の東京都企業春季大会のJR東日本に比べたら、御無体じゃないよねー(目を逸らしながら)。佐川投手先発とか、上西選手本塁打とか気になるわけだが。そして大阪ガスがちょっと危なかった。また先発の平川投手がひやひやさせおって…。
兵庫春季大会。春季大会で勝つのは実は久々な新日鐵住金広畑。酒井投手で勝つとか、また大きい話だなあ。三菱重工神戸・石上選手の敢闘賞は嬉しい。
福岡県連盟会長杯。やはりJR九州が優勝だったみたい(毎日新聞より)。