日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ソチ五輪

フィギュアスケート・男子シングルFS。何故実況がCX塩原アナに変わってるんだ!気持ち悪いポエムやめてええええええ!とりあえず落ち着いて。微妙に自爆大会だった気がする(それを言うな)全く失敗しなかったのって、アボット選手だけ?アボット選手はSPをコケてなければなあ…というか、2本ちゃんと揃えたら綺麗なのに。デニス・テン選手も綺麗に決めて銅メダル!正直これは嬉しい。その上の戦いとか個人的には割とどうでも(こらこら)しかし、他の選手を待つ間に何しているの、デニス・テン選手(朝日新聞より)。むしろ挙動不審なんじゃ…。町田選手もかなり精一杯やれたし(そりゃあ4回転コケなきゃ…かもしれんけど)、高橋選手は持ち味が出てたし(回転不足で3回転トゥループ3つになって1つ点数引かれたけど)、ベルネル選手はジャンプやっぱり駄目だったけどそれ以外は良かったし、まあいいかなあ。ラキムガリエフ選手がFSでははっちゃけなかったけど(え)、ジー選手はやってくれてたかなあ。ただ、SPとFSのノリが一緒だったけど。
あとは、スケルトン男子→アルペンスキー・男子SC→スキーノルディックジャンプ・ラージヒル予選→ショートトラックをざっと。ショートトラックNHK鳥海アナなのだが、ショートトラックフィギュアスケートの実況はチェンジしてくれないかなあ(あ)
ところで。おいおい…!(サンケイスポーツより)ノイロイター選手は、アルペンスキーSL男子を齧ってるだけの私でも知ってる選手だってば。