日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団。ええと、確か一緒に自主トレだったとは認識しているのだ、オリックス・金子投手(ブログより)。…まさかこんなネタに、ヤクルト江村投手が巻き込まれるとは!…仲良くしてもらって良かったねえ。
巨人。女性向け野球選手名鑑が発行されるらしい(サンケイスポーツより)。個人的には、ドラ1のひとはまあ置いといて、某aiでも相当とりあげられているが、どこがイケメンなのか正直よくわからん。なので最近、ai購入率低いよ。個人的にはあのルックスの高木京介投手が、女子向けなんぞに出されてどう書いているかが楽しみ(色々酷い)。
ソフトバンク攝津投手の緊急リリーフが営業を救った話(日刊スポーツより)。いやあ…本当に営業さん良かったね…。スポンサー様に失礼なことするところだったよ。そしてそんな攝津投手に懐く巨体(え)(球団公式twitterより)。…ええと、ごめんね攝津投手、いたずらっ子なんでね、彼。
ヤクルト。何故かスポーツニッポンに谷内選手が載る(スポーツニッポンより)。ちょっと嬉しい。