日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ベーブルース杯

ベーブルース杯。まずは昨日の記事。西濃運輸・佐伯投手のパパネタなんぞ(毎日新聞より)。娘さん二人じゃでっれでれだろうなあ、となんだかほんわか。で、本日。JFE東日本が西濃運輸にコールド喰らった…しかもコールド喰らわせたの、西濃運輸・生島投手の3ランかい!…あれ?昨日JABA京都で同級生がコールド喰らわせる適時打してたような…。JFE東日本・福井投手が打たれたのは少々ショックだよ。JR東海は勝利。白川捕手スタメンマスクと、池田選手二塁打チェック。東邦ガス・水田投手が先発…いきなり1点とられてどうなるかと…。東邦ガスの投手リレー的にはちょっと見たいな。