日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

…は?

レスリングが五輪からはぶられそう話。原因が「女子グレコローマンがないから」とか言い出しやがった(日本レスリング協会より)。
…よしわかった、男子新体操を五輪種目に入れて、陸上の女子七種競技十種競技にしてから話しようか。
男女平等がうんたらとか言うけど、スポーツは体力勝負なわけで、どうしても体力的に女子には厳しい種目もあるわけだが、そういうことを何一つ考えてない馬鹿げた発言しやがって。見たいのかねえ、女子のグレコローマン。相手投げられなくて、試合つまらなさそうだけど。
野球だって、男子野球&女子ソフトボールとして五輪復活しようとかあるけど、あれもおかしな話だなあとは思っている。女子野球も最近頑張ってるし、男子ソフトボールだって普通にあるっての。