日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地JABA大会

JABA静岡。なんか本日も時刻が変わったりしたようで。お疲れ様。ヤマハ…最後の最後に追いつかれてタイブレークで敗退って…。日本新薬、最後の方には稲垣投手や杉上投手が出ていたのか。って、杉上投手から得点したのは、この写真の下中央の方かしら(トヨタ自動車野球部ブログより)。…それはそれで、なんとなく頑張れよ、と言いたくなるのだけど。ちなみにAブロックはNTT東日本が早々に決めたけど、後はどうなるかさっぱり。
JABA高砂。大和高田クラブはまあ順当にコールド×2。佐川選手も二塁打とか打ってるようで何より。
JABA四国。本日の一番の「あれ?」試合は、NTT西日本JFE東日本にコールド勝利、だと思う。マジで何があったの5回裏…。日本生命JR九州に勝った!というか…日本生命・柿田投手が、JR九州・濱野投手に投げ勝ったって…!ちょっとびっくりした。勿論、初回の日本生命・井上選手の3ランが効いたのだけど。…濱野投手が右打の選手に被弾するとか、ちょっと信じがたいところではあるのだけど…。ワイテックは敗退したけど、仁平投手はワンポイントで結果出した様子(御本人のブログより)。四国大会は明日が全てのブロックで全勝同士対決という、それも珍しい状況。