日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権+α。

男子シングルFSは見たよ。なんというか…波乱としか言いようがなかった。ジュベール選手はまだありえるんだけど、あんまり破綻のないタイプのブレジナ選手が、あんなだだすべりするとは…。その代わり、デニス・テン選手が本当に頑張ったなあ。五輪2枠(だよな)ありがとう!(そこかよ)日本男子も五輪3枠確定したし、まあ良かった。
女子シングルFS。鈴木明子選手があかんかったのでなんとも言いようがない。レオノワ選手は少し順位上げてよかった。
ペアFS。サフチェンコ&ソルコビー組ランクアップで2位。何より。アイスダンスFD。FDの方が差がないんだね、1位と2位。うわ、ペシャラ&ブルザ組がFDで順位下げてるなあ。どうしたんだ。
+α。無良選手がこれからスポンサー探しをするそうな(日刊スポーツより)。岡山かあ…地元企業探すのは…難しそうだなあ。なにせ岡山関係の男子選手というと、高橋選手も町田選手もいるわけで。