日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけでこれが今年ラストエントリです(よっぽどのことがなければ)

今年も拙ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
ついったーとかふぇーすぶっくとか、なにそれおいしい?レベルの時代遅れのブログですが、広いんだか狭いんだか深いんだか浅いんだかさっぱりなスポーツ話を、偏りまくった愛情を込めて、来年も相変わらずぐだぐだっていく予定ですので、今後とも御贔屓にして頂けると幸いです。
なお、今年の振り返りは例のエントリ以外はありません。…多分来年早々にあるので(ぼそ)
良いお年を。
そして、「また数時間後に」。次のエントリは例年通り「アレ」だろうなあ。