日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。明大の優勝がなくなったみたいだけど、まだ優勝を語るには早いかもしれないよ?(サンケイスポ―ツより)明大がこのまま黙ってるとも思えないし。で、心配だった立教が東大に先勝。先発が矢部投手だったのが少々びっくり。…小室投手、明日も投げるつもりなのかな。
関西学生。同立戦は同大が先勝。立命館も守備を結構やらかしてしまった様子。
阪神明日が優勝決定戦になった様子(日刊スポーツより)。2ランスクイズとか出たのか…。大阪体育大も苦しんでるなあ。
九州大学選手権。九州共立大を下した名桜大も福岡大に負け、福岡大がそのまま日本経済大に競り勝ち。日本経済大も打線がノっていたけど、決勝戦は僅差になったなあ。というわけで、最終トーナメントに残る4チームが決定。…九州国際大と福岡大は、もう一度優勝決定戦やるみたいだなあ。