日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日は東伏見に行っていた

早大vsかずさマジック。昨日のvs日本製紙石巻戦が非常に見たかったのだが。早大はリーグ戦前ということで、ちゃんと触れるのはリーグ始まった後かなあ。→今更ながらレポート作成完了。
というわけで、本日はかずさマジックの雑感(ちゃんとしたレポは早大リーグ戦後)。

  • 先発バッテリーが高橋投手−山縣捕手「凱旋バッテリー」。これは偶然なのか故意なのか、いずれにしても粋な計らい
  • 篠原投手も投げて個人的にツボ
  • 山縣捕手のイニング間の二塁送球で個人的にメシが食えるかもしれない(え)綺麗な送球だと思うんだよ。投げそこなわなければ(ぼそ)
  • 中川投手へのベンチ&捕手からの懸命な励まし。…出来ない子扱いなの?(え)正直、山縣捕手が大声で「ベルト付近でもいいから!」とか言ってて、そこまで言われなきゃいかんのかと。というか打者にも丸聞こえなんだが、それでいいのか。…面白かったよ、正直。
  • 佐々木選手って二塁手出来るの!?びっくりしたよ…一塁手しか見たことなかったよ…。