日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

メディアの話

まずはここのところ購入した本。先週の週刊ベースボールはヤクルト正田投手の記事があったので購入。

ヤクルト館山投手の記事があったので購入。
で、Amazon見てたらこんなのもあったよ。3/26発売。購入予定。一方、MXテレビで4回に渡って放送しているソフトバンク応援番組と、テレ玉のライオンズチャンネルを見ている。連続してみたら、vs横浜のオープン戦が映って、横浜啓二朗選手の打席をうっかり堪能。西武涌井投手から打った適時打も見られたよ万歳。それは置いといて、西武十亀投手の特集が(確か今週分の)ライオンズチャンネルに。新人研修会でオリックス川端選手に「調子のんなよ」と言われたり、寮で部屋に小石投手がしょっちゅう来て、寝たいのにベッド占領されたりしているらしい。…いじられ系なんだろうか、十亀投手。ちなみに、ちょっと前の放送で熊代選手がカメラ持って撮影する企画があって、十亀投手がそこで横浜中畑監督の微妙なモノマネをやったせいで、リピートでやらされていた。まあ、一度やってしまうとしょうがないよねー。